大田区大森北のユミー・スポーツマッサージ療院

ユミー・スポーツマッサージ療院
メニュー

院長ブログ一覧

BLOG

2023年07月27日
元阪神タイガース マートン選手

元阪神タイガースのマートン選手に会ってきました。8年ぶりの再会になります。ちなみに8年前はこんな感じ      ↓ 今回報道にある通り、2週間の家族旅行で来日。阪神タイガース関係者を訪れ激励…

続きを読む

2022年07月24日
都市対抗野球・ロキテクノ富山

都市対抗野球出場のロキテクノ富山様より出張依頼があり行ってまいりました。現在監督の藤田太陽さんとは阪神タイガース在籍時に選手とトレーナーの関係でした。  その縁もあって、ロキテクノ富山の選手たちをサポ…

続きを読む

2021年12月23日
広島カープ佐々岡監督

広島東洋カープ佐々岡監督が来院してくださいました。私が広島カープ在籍時に最もお世話になったレジェンドです。2年前監督に就任された時、東京遠征の時はホテルへマッサージに来てほしいとお願いされていました。…

続きを読む

2020年11月13日
レジェンド来院

小学生の頃大ファンだった高橋慶彦選手。部屋にはポスターを張り、えんぴつや下敷きはカープの2番で揃え、パジャマもカープの2番。打撃フォームを真似してみたりと大好きだった慶彦さん。足が速くてかっこよかった…

続きを読む

2020年04月14日
こんな時にもできること

皆さんこんにちは!スタッフの堀内です。依然として新型コロナウイルスが猛威を振るっておりますが、体調などは崩されてはないでしょうか?東京都や厚生労働省のホームページでは新型コロナウイルスに関する最新情報…

続きを読む

2020年01月07日
成績UPの秘訣お教えします

いよいよマラソンシーズン到来ですね!レースに参加される方も多いのではないでしょうか?本日は当院にいらしている、マラソンの自己ベストを40分短縮した女性のお話をご紹介します!  マラ…

続きを読む

2020年01月01日
新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。当院は今年の3月で開院5周年という節目を迎えます。これも皆様の暖かいご支援の賜物と心より感謝いたします。そして、夏には東京オリンピックが開催され、スポーツ界が盛り上がる…

続きを読む