大田区大森北のユミー・スポーツマッサージ療院

ユミー・スポーツマッサージ療院
メニュー

院長ブログ

BLOG

同級生

2017年06月21日


鍼灸学校時代のクラスメイトが集まりました。

写真右は「ユミー・スポーツマッサージ療院」でインソールを作成していただいてる高岡淳先生。

写真左は20年ぶりに会う山本孝浩さん。

山本さんはなんとあのビッククラブ、プレミアリーグ・アーセナルでトレーナーをしてらっしゃいます。

しかも昨年はイタリア代表のトレーナーとしてブラジルワールドカップに帯同されました。

今シーズンのリーグ戦が終わって日本に帰国し、忙しいところ「ユミー・スポーツマッサージ療院」へ遊びに来てくれました。

ヨーロッパのサッカー事情やトレーナーの仕事内容などを聞かせてもらい、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

山さん、久しぶりに会えてうれしかったです。すごく刺激になりました。

もっと自分も頑張らなくちゃ。

今度は昔のように飲みながら、いろんな話を聞かせてくださいね。

本日は忙しいところありがとうございました。

芋焼酎飲んでくださいね。