大田区大森北のユミー・スポーツマッサージ療院

ユミー・スポーツマッサージ療院
メニュー

院長ブログ

BLOG

夏の高校野球観戦

2017年07月18日


昨年に続いて、こちらに来ている選手の試合を観戦してきました。

春にも観戦し、1年を通じてどのように成長しているかなぁ、故障個所は大丈夫かなぁなどいろいろな思いで観戦させてもらいました。

こちらで治療を受けている姿を想像したら、グランドに立っている姿は別人だね。スゲーかっこいいよ!

  

 

試合のほうはコールド勝ちし、甲子園まであと4つ。

1試合1試合悔いのないように仲間と精一杯頑張ってください。

それと応援してくれる仲間や親御さんのためにも頑張らないとね。

観戦できる時間ができたら、また見に行きます。

今日は成長している姿を見て、なんかうれしかったなぁ。

スタンドでニヤニヤしてたよ。

しかし暑かった~。

 

一言!明日はバント練習やらなきゃ。

それと怪我しないように気を付けてください。