大田区大森北のユミー・スポーツマッサージ療院

ユミー・スポーツマッサージ療院
メニュー

院長ブログ

BLOG

阪神タイガース榎田投手

2018年01月11日


現在東京ガスにて自主トレ中の阪神タイガース榎田投手がサプライズ来院してくれました。

事前に連絡もなく、突然「こんにちわ!ホームページの地図を見て探しました。」

最初は飛び込みの患者さんだなあ、何か大きな人が来たなあと思いながら「!!!」

ここ近年はハワイで自主トレを行っていたのは知っていましたが、まさか今年は東京で自主トレしているなんて。

阪神タイガースに在籍中は新人の頃から体のメンテンナンスに関わらせてもらい、大変思い入れのある選手の一人です。

短い時間でしたが、近況や体のことなど、いろんな話ができた有意義な時間でした。

昨シーズンの登板は3試合にとどまり、本人は悔しいシーズンだったと思います。

今シーズンこそは1軍の戦力となり、活躍してほしいと願っています。

わざわざ自主トレ中の忙しい時に遊びに来てもらい、ありがとね!

めちゃくちゃうれしかったよ。しかしアポなしのサプライズは反則です。笑

頑張れ!エネゴリ